ゆるりら

わりと鬱目な日記帳

はじめまして〜

はじめまして、みつばといいます。

いきなりブログ書きたくなって始めてみました〜

ブログは中学生の時ぶりです…懐かしきアメブロ

今回はデザインがいいなあと前から思ってた、はてなさんでお世話になろうと思います

いつまで続くかは謎ですが(今年4月から始めた日記は3週で飽きた)、ゆったり行きたいと思います。

 

私については、来年から新社会人の大学生、ライトめなオタクです。

ライト…というか周りの学校の友人が濃いので自分でそう思ってるだけで、

ほんとにパンピーの人から見たらわりとオタクだと思います…もう十数年拗らせてるので、、

 

好きジャンルはあんスタとかとうらぶとか、アイナナとか、あとはアイカツです!!!ほんと好きです。尊い…

歌唱担当してるお姉さん(普段は所謂地下アイドル)のライブ行っちゃうくらうには好きです。アイカツはいいぞ。

 

2次元も3次元もアイドルはさいこーです!!

 

あとは腐ってます。あれです。腐女子ってやつです。

これだけは職場の人にバレてはいけない…!(戒め)

どっちかといえばあまり公にはせずこっそり生きてきたタイプのオタクですね。

 

自己紹介はこんな感じで、自分用記録みたいなものなので更新マイペースにいきますね